商品について

Qコーヒーの購入の際、豆と粉の指定は出来ますか?
A商品ページにて豆と粉の指定可能です。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、7日以内に発送いたしております。

配送について

Q発送方法はなんですか?
Aコーヒー豆はゆうポケット タンブラーなど厚みのある商品はゆうパックにて発送しております。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/07/04 23:08

甘すぎない、お店で飲むようなカフェラテが楽しめる!

市販のリキッドコーヒーが甘すぎるなんて思っている方いませんか?

私自身、甘さ控え目でスペシャルティコーヒーの特徴を活かしたリキッドコーヒーがあれば

沢山のアレンジコーヒーと自分好みのカフェラテが楽しめるのになーと思っていました。


そんな思いで”ONE LIQUID COFFEE"が出来ました!!




●多彩な組み合わせが楽しい

牛乳はもちろん相性ぴったり。

トニックウォーターやコーラと合わせて、シュワッと暑い季節に飲んでもよし!

また、甘さが控え目なので、アイスクリームやカクテルにも合わせることが出来ます。


○オススメの割り方

牛乳3:ワンリキッドコーヒー1

トニックウォーター3〜4:ワンリキッドコーヒー1

コーラ3:ワンリキッドコーヒー1




●美味しさをキープ

瓶の中には濃縮コーヒーと窒素ガスだけが入ってます。

最大限まで酸素を遮断しているからこそ、蓋を開けるまで美味しさキープ!

蓋を開けってからは1週間前後の時間をかけてエイジングが進んでいきますが、

その味の変化も高品質なスペシャルティコーヒーならではの楽しみです。

刻々と変化する味のエイジングをお楽しみ下さい。




フレッシュな美味しさをぎゅっと濃縮したスペシャルティコーヒー

是非、ご自宅のカフェタイムでお楽しみ下さい。




ー YUKIHIRA COFFEEについて ー

フルーツ大国”山形”にある小さな町

”  中山町から  ”

フレッシュなフルーツの美味しさを知るからこそ

作れるスペシャルティコーヒーの美味しさ。

甘さ、酸味、香りをお届けできるように

小さな町でコーヒーを焙煎しております。

小さなきっかけから繋がる世界へコーヒーを通じて広げていきたい。


WEB SHOP → https://www.yukihiracoffee.com/

Instagram → https://www.instagram.com/yukihiracoffee/

Facebook → https://www.facebook.com/yukihiracoffee/